いよいよディズニーパルパルーザが、始まりますが、新イベントがスタートするということは、

『新グッズ発売』されます爆笑

今回もめちゃくちゃ可愛いですびっくりマーク




しかし喜んでばかりはいられませんガーン


新グッズ発売で現れるのがいてますよね!?


奴らが現れますびっくりマークびっくりマーク笑い泣き


『ぬいば泥棒びっくりマークびっくりマークびっくりマーク』です!


きっと皆様新しいパレードに夢中になると思いますが、『ぬいば泥棒』はそんな一瞬のすきを付いて皆様がせっかく買ったぬいばを取っていきますびっくりマーク



必ずパレード見るときは

鞄は、必ず

『ご自身が見える目の前に

置くようにしましょう』びっくりマークびっくりマーク


※ ボールチェーンのママ、鞄につけておくのはかなり危険です。


今回のぬいばもうめちゃくちゃ可愛いから狙われますびっくりマーク




©ディズニー