皆様は実家には良く行きますか!?






ピータパンおじさんは
母が九州から帰ってきてる間は
年配で一人暮らしは心配だからちょくちょく行くようにしています照れ

ピータパンおじさん先日用事があったので仕事帰りに実家に泊りに行きました。

以前から気になっていたんですが必ず食事の後にあれがでてきますニコニコ

それがこちらの
『ピルクルミラクルケア』ですびっくりマーク


母が言うにはこれを飲んで寝たら
めちゃくちゃ眠れる!おねがい

よく寝れる!?びっくり

飲まなくてもいつも『熟睡』してるやんびっくりマーク爆笑

夜中にもトイレに起きてもその後すぐ寝付けるニコニコ

『眠たいからすぐ寝付けるのでは・・!?爆笑

ピータパンおじさんも飲んで寝たけど確かに、夜中に起きずに朝まで熟睡はできました照れ

効果があったのかな!?爆笑
気になる皆様は一度試しに呑んでみてください爆笑
味はヤクルトみたいな味でしたびっくりマーク

いよいよ11日に母を【福男】で有名な西宮神社に連れて行ってきますびっくりマーク

果たして母は念願の『福女』になれるのか!?
乞うご期待おねがい



いよいよディズニーランドでは新しいイベントが始まりますねびっくりマーク

今週の最新チケット販売状況のご紹介ですニコニコ




やはり閑散期到来ですねびっくりマークびっくりマーク
チケットは、全く心配ありません爆笑

©ディズニー