皆様はトイレ行く回数は多いほうですか!?ニコニコ



寒くなるとどうしても増えますよねガーン


今日はディズニーシーの、『トイレ事情』をご紹介しますびっくりマーク


ディズニーシーではディズニーランドみたいに個室トイレの数がめちゃくちゃ多いトイレはありませんびっくりマーク


その分どこのトイレもそこそこ数が、あるトイレが多くなっていますびっくりマーク


ディズニーシーの中でも『回転率』がいいトイレの場所をご紹介しますルンルン


1つ目の場所が、『タワーオブテラーの横』にあるトイレですびっくりマークこちらはディズニーシーの中でも、個室の数が多いので利用者は多いですが回転率は良いですルンルン


2つ目の場所が、『マーメイドラグーン内』にあるトイレですびっくりマーク


こちらも利用者は多いですが回転率はかなりいいです


回転率の良いトイレの場所を覚えておくと便利ですおねがい



©ディズニー