遠方組の皆様はディズニーにどのくらいの頻度でいかれますか!?ニコニコ


久々に行くと色々ルールが変わって当日めちゃくちゃ困ったことありませんか!?笑い泣き


ピータパンおじさんディズニー行きはじめの頃なにも知らなくて、かなり当日苦労したり失敗を繰り返してましたガーン


失敗は、今でもしてますが笑い泣き


今回は

『2024年ディズニー最新ルール』を、ご紹介しますびっくりマークおねがい




『パークチケットについて』


現在パークでは当日券の

『販売は一切していません


事前にご自身で購入が必要になります爆笑


販売場所


旅行代理店


コンビニ


ディズニーストア


ディズニー公式ホームページ


ディズニーホテル(宿泊者限定)


オフィシャルホテル(宿泊者限定)


ディズニーウェルカムセンター    (宿泊者限定)


『グッズ購入について』

現在パークではグッズを、買う方法は

3つありますびっくりマーク


1つは通常に、ショップに、行って買う方法


2つ目は『スタンバイパスを』を取得して買う方法。


こちらに関しては『新商品販売』の時に、販売から数日間必要になります


3つ目は公式アプリから買う方法

パーク入園者限定グッズは

入園した当日の23時45分迄になります


慣れていない皆様はご注意くださいびっくりマーク


他のルールについては、後ほどご紹介しますウインク


©ディズニー