小さなお子様連れの皆様は、プーさんのハニーハントについて【利用ルール】はご存知ですか!?ニコニコ



知らない方は是非チェックしてみてくださいねびっくりマーク


『プーさんのハニーハント利用ルール』


プーさんのハニーハントは年齢制限や身長制限はありません



 0歳や1歳でも乗車が可能になっています

ただし、乗り物に安定した姿勢で座っていられない方は乗車は、出来ませんびっくりマーク


保護者の方が、赤ちゃんと向き合って座る抱っこでは乗ることが出来ません


 膝に座らせる形であれば乗車が可能です。



以上がプーさんのハニーハント乗車ルールについてでしたニコニコ


※ アトラクション中はスマホ撮影やビデオ撮影は可能なんで是非お子様の笑顔を記念に撮影におさえてみてはいかがですか!?爆笑




©ディズニー