皆様は、初詣でおみくじしましたか!?爆笑






ピータパンおじさん神社ではおみくじ引くのは辞めましたニコニコ

もし『凶』なら大ショックたしガーン


だからある場所でおみくじ引いてきました爆笑


その場所は『ディズニーストアー』

ディズニーストアーでは

【新春くじ】が販売されていますルンルン






ピータパンおじさん新年最初なので
気合を入れて引きました😭

狙うは・・・・・・ミッキー&ミニーちゃんラブ

結果は・・・・


ドキドキしながら中身を開封しましたおねがい

ミッキーよ出てこーいびっくりマークびっくりマークラブ

出てきたのは・・・・『デールガーン
ピータパンおじさん的には【小吉】って感じですびっくりマークニコニコ



皆様も是非引いてみてはいかがですか!?ニコニコ

©ディズニー