皆様は

【東京ディズニーランド】のお子様にとっても大人気のアトラクション

『プーさんのハニーハント』は好きですか!?ニコニコ





とっても楽しいですよねびっくりマーク


今回は公式には一切記載のない

『プーさんのハニーハント』に、関する情報をこっそりピータパンおじさんのブログを見ている皆様にだけ教えちゃいます爆笑


小さなお子様連れの皆様は是非最後まで読んでくださいねびっくりマーク


皆様は、普段『はちみつ大砲』に当ったことはありますか!?ニコニコ






いつも外れるんだよな••••••••えー


プーさんのハニーハントは全ポットハチミチ大砲を体験することは『出来ませんガーン


体験することができるのは・・・

『1ポット』&『3ポット』

 だけになりますポーン


『2ポットに案内された時点』で


ハチミチ大砲は

 【体験することは出来ません】笑い泣き


『はちみつ大砲に

  当たる魔法の合言葉』・・・



ハチミチ大砲に当たりたい皆様は人数を聞かれた時に

『次の回でもいいので1ポットか3ポットに行かせてもらえませんか!?おねがいって伝えて見てくださいびっくりマーク爆笑


その時の混雑状況にはよりますが行かせてもらえるので是非『魔法の合言葉』を伝えて見てくださいびっくりマーク





©ディズニー