皆様は姉弟いますか?!?にっこり



ピータパンおじさんには5つ上の姉が東京にいてます。


年末年始帰って着た姉貴。

正月に買い物に行って服を買ってきた姉がいつものように『ファッションショー』を始めだしました爆笑


そしてピータパンおじさんに一言

『これどう思う?キメてる


ピータパンおじさんちらっと見て一言


『いいんじゃない!?爆笑


するとすかさず姉貴が突っ込んできた・・

『どのへんがいいん?!グラサン


ピータパンおじさん解答に困る・・笑い泣き


『シンプルな感じ・・|滝汗


なんて言えば姉貴は満足するのかしばらく考えがそれ以上のコメントは出てこない・・笑い泣き



姉貴達は今日はスパワールドに行くみたいですがどうやら姉貴水着を忘れたらしいびっくりマーク

水着!?


姉貴まさか・・まさか


『正月だからビキニでも履くつもりなのか!?笑い泣き笑い泣き


果たして姉貴は、どんな水着を新年早々履くのか?!


まさかまさかのビキニでも履くのか・・ガーン


続く


今年からお正月ディズニーの

【ニューイヤーズ・グリーティング】内容がガラリと変わっています!


音楽も新たに一新されています爆笑





【ニューイヤーズ・グリーティング】は

【1月8日】まで開催されますびっくりマークびっくりマーク


ディズニーランドは

『1日1回』

ディズニーシーは

『1日2回!』


開催されますびっくりマークびっくりマーク


回数の違いを間違わないようにご注意くださいびっくりマークびっくりマーク


©ディズニー