皆様は小動物は好きですか!?にっこり





ピータパンおじさんどちらか言うと動物系はちょっと苦手••••ガーン


実家に姪っ子ちゃん達が帰ってきてるんだけど、姉貴が一緒にある小動物を連れて帰って来ました。

それが『セキセイインコびっくり『ニコちゃん』




実家に泊まった夕方に『ニコちゃん』色々何か喋っているポーンポーン


えーっ『セキセイインコ』はしゃべるんだとびっくりしていたら更にびっくりびっくり


【ピータパン•••••】間をけて【おじさん】


まさかまさか『ニコちゃん』が

ピータパンおじさん』と喋ったんですポーンポーンポーン


そして事件は次の日の朝に起きました!

姉貴が起きてきて『ニコちゃん』をかごから出しましたガーン


ピータパンおじさん小動物苦手だからヘアセットしながらじっと心の中で

『こっちには飛んでこないでと

     祈っていました••••••••笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すると次の瞬間•••


こちらの頭の上にとまりましたガーン


がーんガーン


ピータパンおじさんとにかくじっと飛んでいってくれるのを耐えてました笑い泣き


しかし髪の毛が気に入ったのかしばらく動かない笑い泣き


『そこは鳥の巣じゃないよ笑い泣き


すると今度は肩に乗ってきました!

そして事件は起きましたびっくりマークびっくりマーク


なんと『ニコちゃん』ピータパンおじさんの 

『喉仏』をがぶりと噛みましたガーン


い•い•痛てーよ!笑い泣き


すると横で見ていた姉と母は•••

『大•大•大爆笑』ニコニコ


笑ってる場合ではなーい笑い泣き


早く•早く戻してくれーゲッソリ


しかし姉は大爆笑しながらメイクをしてるびっくりマークびっくりマーク


『メイクしてる

  場合ではない・・ガーン


ようやく姉貴がニコちゃんをカゴに戻してくれましたおねがい


助かった・・・・・爆笑


お正月も明日迄になりましたが初詣行かれましたか!?にっこり

まだの皆様是非『ディズニー詣』オススメです!


1月2日・3日の最新チケット在庫状況ですびっくりマーク


まだまだ在庫は余っています照れ



©ディズニー