皆様東京ばな奈は良く買いますかおねがい!?

 



東京のお土産といえばやはり

『東京ばな奈 びっくりマークびっくりマーク爆笑』ですねウインク


めっちゃ美味しいですよね。


そんな東京ばな奈からなんと・・・

『ミッキーマウス』の
キャラメルケーキが絶賛発売中ですびっくりマーク


しかも『エコバック付き』で販売中。

更に『8個入り』を、買うと
ランダムで、めちゃくちゃ可愛い
シールもついてきます爆笑

今回年末年始に東京から姪っ子ちゃん達が帰って来るので、お願いして買ってきてもらいました照れ

ランダムで入っていたシールは
なんと・・なんと・・
『ミニーちゃん』にっこりでした。


まさに【大当たり】でした。




皆様も東京へ遊びに行ったらお土産に買ってみてくださいルンルン

なんのシールが当たるかは皆様の
【運次第】かも?!


今回姪っ子ちゃん達
『お手柄』\(^o^)/

💮大変よくできました💮

©ディズニー