皆様お正月のメインイベントのお年玉はもう渡しましたか!?ニコニコ



姪っ子ちゃん達ピータパンおじさんの来るのを楽しみに待っているみたいですおねがい

きっとピータパンおじさんではなく
【お年玉を待ってるんだろうな爆笑


支度をして実家に来ましたが、姪っ子ちゃん達は
お買い物に、出掛けて今はいてませんおねがい

果たして下の姪っ子ちゃん今年は屋台の誘惑に負けてしまうのか?!それとも1年経って成長しているのか?!
期待してたんですがなんと今年
『露天の出店がないだと?!』ガーン

がーん笑い泣き笑い泣き
下の姪っ子ちゃん
『大ショックびっくりマークびっくりマークびっくりマークショボーン

果たして今年のお年玉の使いみちはいかに・・・・照れ


皆様お正月は、やはり、
『美女と野獣魔法のものがたり』の
待ち時間がやばぁぁい事に、なっていましたガーン


なんと朝10時前で待ち時間が
『200分超えてるびっくりびっくり

流石に200分はやばぁぁいポーン



15時を過ぎても、かなり待ち時間がまだまだ長ーい滝汗


皆様は元旦から200分待てますか滝汗!?

ピータパンおじさん絶対に待てませーん笑い泣き


やはりお正月ディズニーはアトラクション待ちは
大変な事になってるので行く皆様十分にご注意を爆笑

©ディズニー