皆様お正月頼しんでますか!?爆笑



ピータパンおじさん今日は実家に帰って来ました😁

実家に正月に帰るのをとても楽しみにしてた理由があるんです😊


年末に母にあった時に正月は

『めちゃくちゃ美味しい唐揚げを

作ってあげるからニコニコ』楽しみにしといてルンルン


ピータパンおじさん唐揚げが大好物だから楽しみにしてたんですびっくりマーク


ワクワクしながら実家に向かいました。インターホンを鳴らして家に入ると母の様子が何処か暗い感じびっくり


すると母の口から衝撃な一言が・・・


『唐揚げ大失敗したびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

えっーガーン


間違えて胸肉でしたんかなと思いましたが

国産のもも肉でしたんやけどな・・・ 


そしてもう一品のエビの天ぷらはというと・・・


天ぷらをみた瞬間・・

ピータパンおじさん『絶句』滝汗滝汗滝汗


え・・えっーびっくりこれはいったいなんだろう!?


小さく丸まってるけど・・エビの天ぷら?!


母に尋ねると、曲がらないようにしてみたんだけど

なんでこんなに真ん丸してるんやろ?!


しかも天ぷら粉は

『コツのいらない天ぷら粉』を使ったんのに【コツいるやんと・|・・・】ぼやく母ガーン


きっとコツと言うより

【火加減の問題だね・・】笑い泣き


だって『カチカチですやんびっくりマークびっくりマークびっくり


もう天ぷらは来年はしないと宣言の母びっくりマークニコニコ

果たして来年の正月は今度こそ美味しい唐揚げが食べれるのか!?それとも幻で、終わるのか・・


今後の、おかんの成長に期待しましょう爆笑


皆様新年のご挨拶をしに

ミッキーに会いに行きましたか?ニコニコ


なんと『ミートミッキーの家』の待ち時間が衝撃の待ち時間になっていますニコニコ


お正月だから激混みと思いきやなんと待ち時間は

『40分』待ちびっくりマークびっくりマーク



40分でお正月にミッキーに新年の挨拶出来るなら
ピータパンおじさん是非行きたいな照れ

是非正月にディズニーランドに、行く時はミッキーに会いに行ってみてくださいニコニコ


©ディズニー