皆様は真冬のディズニーシーで

【ビリーブ!シーオブドリームス】を見たい時に何分前から並びますか!?おねがい





しかもビリーブはめちゃくちゃ

『風』に弱い笑い泣き


何時間も前から見たくて並んだのに休止になれば

大ショック過ぎますよねショボーン


でも早く並ばないといい席では見れないし、風がある場合特に待つタイミングが難しいですよねショボーン


でも今ピータパンおじさんのブログを見ている皆様は安心してくださいおねがい


そんな時に役にたつ知ってると絶対に便利な攻略法あります照れ


ビリーブがあるときと休止の際には必ずある、現象が起こりますびっくりマークびっくりマーク


それは・・【パラソル】に、要注目


休止の時は必ずパラソルが『閉じています』

開催の時は必ずパラソルが『開いています』


何処のパラソルかというと・・・


『マンマ・ビスコッティーズ・ 

       ベーカリー』




開催時は下の画像の様にパラソル全部開いてるんですびっくりマーク
並ぶか悩んだらマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのパラソルがどのくらい開いているかを見てみてくださいおねがい

【半分閉じていたら
中止の可能性は高くなりますガーン

是非遠方組の皆様は参考にしてくださいねニコニコ


©ディズニー