皆様

『ハッピー・龍・イヤー』🎍






昨年は沢山のご訪問ありがとうございましたルンルン


本年は短い期間ですがよろしくおねがいします照れ


2024年のディズニーリゾートは

『ワクワク感が満載の一年になりそうですね』ルンルン


2024年は、皆様が驚くような、知っていたら絶対に役に立つ裏技を昨年以上にご紹介していきます!!


ディズニーリゾートにはまだまだ知られていない超裏技が、たくさん眠っていますびっくり


皆様どうぞピータパンおじさんのブログに是非期待しといてください爆笑



それでは2024年度最初の裏技は・・・


プライオリティパスの知られていない真実


プライオリティパスには

公式から一切発表されていない


『2個』の隠された超裏技が

あるんです!!  


裏技①

『利用時間についての真実』


プライオリティは、利用時間からしか使えないと思っていませんか!?爆笑


実はプライオリティは利用時間のなんと

『5分前』にQRコードが出現し、

5分前に利用ができます!!!!


下の画像ご覧ください!!


取得時間は12:45〜なんですがQRコードが出たのは『12:40』分なんですニコニコ





裏技②

『利用可能の場所』

皆様はプライオリティパスの取得が出来る場所は

パーク内だけだと思っていませんか!?びっくり

実はプライオリティパスの取得はパーク外から可能なんです!!



どのエリアまで可能なのかと言うとなんと

『ディズニーリゾートラインが走っている場所なら何処でも取得が可能です!!

実証実験済です爆笑


『ディズニーホテル客室内でも取得が可能なんです』




パーク外で取得するには一度パークに朝に入園さえしていたら、用事やチェックインにのためにパークを出たあとなら『取得が可能です!』

遠方組の皆様は是非この超裏技を利用してプライオリティパスを、うまく利用してパークを満喫しましょうでしたが