皆様は裏技は好きですか!?爆笑

ピータパンおじさん裏技は大好きです!!

今年もたくさんご紹介してきましたが一番ピータパンおじさん自身がこの裏技やばぁぁいって思うのを
ご紹介します!

1月閑散期ディズニーが、ガラガラになるのは⭕日以降!
遠方組の皆様は、要チェックですニコニコ
やっぱりパークで一番困るのは
『食事』ですよね!?
パークが混んでいるとかなりレストラン待たないといけませんよね😭

あとは希望レストランがあるのに満席で行けないときないですか?ガーン


プーさんのハニーハント重要なお知らせ!小さなお子様つれの皆様要チェックガーン
そんな時に知ってると絶対にお得な
『レストラン予約の魔法のような裏技よだれ




1月ディズニー超危険な日にち、
知らずに行くと大失敗しますガーン
今年最後の日にたまたまピータパンおじさんのブログに来た皆様是非この裏技のやり方を覚えて帰ってください爆笑

やり方はとっても簡単です!!

1月真冬ディズニー気をつけたいアレ問題。女性の皆様要注意。

希望レストラン・人数・時間で先ずは検索


予約が満席なら・・・


希望レストラン・時間・そして1名で検索



 きっとさっきは満席だったレストランの空きが表示されます


 表示されたら1名で先ずは予約を確定させる


レストラン当日の0:00〜8:59分迄に最終裏技を実行


 アプリからレストラン予約変更ボタンを押す


1名→希望人数に、変える。


希望人数に変えたら、空きの時間が表示されるので予約を確定させる


以上のやり方で希望レストランが満席でも予約が簡単に撮れちゃいます。


裏技を出来る時間帯は新規予約はできない時間になるんです!!!!よだれ



©ディズニー