皆様はお正月の、アレで悩んだ経験ありませんか!?ニコニコ


あれとは・・【お年玉】!!!!笑い泣き


ピータパンおじさん今年かなり悩んでいます!!


ピータパンおじさんには東京に可愛い姪っ子ちゃんが二人が居てるんですが、毎年お正月に会うんですが、今年は上の子が中学生に上がったので、

お年玉の金額どないしよ!?爆笑


ピータパンおじさんディズニー好きだから

お年玉袋も少しこだわりたいんですにっこり

ようやくいい感じのが見つかりましたルンルン


でも確実にお年玉袋なんかより中の金額しか

きっと見ないよね笑い泣き




皆様は金額決められていますか!?ニコニコ


きっと金額が違うと喧嘩になるよね

下の子は確実に拗ねちゃうよネ笑い泣き


ピータパンおじさんも5つ離れてるから小さい時に

姉貴の金額が高いと

えーっショボーンショボーンってなってました爆笑


ピータパンおじさんは果たして上か下の子どちらの金額に合わせるのか・・・・


そして下の姪っ子ちゃんは今年も初詣の屋台の

『当て物屋』の誘惑に負けてしまうのか・・よだれ


それとも小学生高学年になったので、誘惑には乗らないのか?!おねがい

乞うご期待!!!!!!爆笑


つづくにっこり



ファンタジースプリングスのバケーションパッケージのプレブューのキャンセル待ちでないか見てるけどやはりなかなかまだ落ちてきませんね笑い泣き






果たして一番安い部屋で幾らになるんだろう!?爆笑



©ディズニー