皆様は年末年始にディズニーランドに、行く予定はありますか!?照れ


年末年始の休みを使って

『美女と野獣魔法のものがたり』を、初めて乗りに行かれる皆様に、ポイントをご紹介しますびっくりマークびっくりマーク



年末年始の朝イチは

絶対・絶対・絶対・

絶対に乗りに行かないようにご注意をびっくりマークびっくりマーク


12月30日の朝9時の

時点で何分待ちになっていたと思いますか!?爆笑


年末だから100分くらい?えー


実は・・・・『200』分待ちになっていましたびっくりマークびっくりマーク


朝一般入園でもし並んだら乗れるのは

『12時回ります笑い泣き


しかし夜19時前だと『100』分に、減っていますびっくりマークびっくりマーク


朝イチの『半分』ですびっくりマーク


お正月はさらに待ち時間は長くなると予想されますので、乗るタイミングには十分に気をつけましょうびっくりマーク



©ディズニー