皆様は姉弟はいますか!?爆笑


ピータパンおじさんは5つ上の姉貴がいてます照れ


先日実家に泊まった時に母から

『前髪長いから切ったろか?』って言われた話を姉貴にラインで話したらまさかの衝撃な返事が来ましたポーン


『前髪そんな長いん?!』真顔


【長くないよびっくりマーク笑い泣き


【軽く目にかかるくらい】


『それなら切ってもらいなさいびっくりマーク


な・な・な・なんだと?!滝汗


ピータパンおじさんこのまま正月に実家に行くと間違いなく、前髪突っ込まれるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

やばぁぁい笑い泣き


仕方ないからすきバサミで軽くすいてから実家に向かうことにします爆笑


おかんは一体どのくらいの長さの前髪なら

OKを出すんだろうか!?びっくり


まさかオンザ眉毛にしろと言うのか・・・ピータパンおじさん前髪眉上なんかに絶対にしない。びっくりマーク

だって若くないし笑い泣き


果たしてどんな結末になるのか・・・


いよいよ明日は大晦日になりますがディズニーリゾートの営業時間は皆様把握されていますか!?照れ





明日大晦日は『通常営業』になりますびっくりマーク


営業時間

9:00〜21:00


©ディズニー