皆様は1月ディズニー予定していますか!?




1月は閑散期だから遠方組の皆様には安く行けて空いてるから嬉しいですよねおねがい

でも1つだけ注意してほしいこともありますびっくり

お子様に人気のアトラクションが色々乗れませんガーン

今回は1月ディズニーで乗れないアトラクションで
お子様に人気のアトラクションをご紹介しますびっくりマーク


乗れないアトラクション①

『ホーンテッドマンション』
不気味な雰囲気がたまらなく楽しいですよね爆笑
『休止期間』 【1月9日〜2月6日】

乗れないアトラクション②

『プーさんのハニーハント』

はちみつ🍯大砲に当たるとテンション上がりますよね照れプーさんの世界観満載でお子様には大人気!
『休止期間』 【1月26日〜5月24】

乗れないアトラクション①

『美女と野獣魔法のものがたり


ディズニーランドで乗りたいアトラクションNo.1ですよね爆笑
ストーリー、BGMも最高に心に染み渡りますね照れ

何度乗っても涙がアトラクション終盤にはこみ上げてきます笑い泣き

『休止期間』【1月9日〜1月25日】

以上の人気アトラクション休止には
皆様ご注意くださいおねがい



©ディズニー