皆様は、叶えたい願いはあります

!?おねがい


きっと皆様心の中に、叶えたい願いをお待ちだと思います照れ

皆様ディズニー映画『ウイッシュ』はもうご覧になられましたか!?ニコニコ



ピータパンおじさん見てきました照れ

+【200円】で『Disney』シアターで見れますびっくりマーク爆笑

映画を見る前からワクワク感が満載でしたおねがい
エスカレータを上がると『スターちゃん』がお出迎えしてくれますルンルン

で・で・『デカーイ』びっくり

でも『スターちゃん』かわいいラブラブ


館内に入ると・・・座席が『スターちゃん』で埋め尽くされてるさ照れ
映画を見る前からワクワクするラブ


ピータパンおじさん映画序盤からどんどんストーリーに夢中照れポップコーン買ったけど食べる手を止めて見入ってましたルンルン

劇中の中で流れる劇中歌も最高に良かったですおねがい

ストーリーは進み心の中で
『頑張れ!スターちゃん』って心の中で声援をおくっていました爆笑

そして、映画終盤、あるシーンでピータパンおじさん感情が溢れてきて、自然と薄っすら涙が込み上げてきました照れ

ピータパンおじさん自身涙もろい方ではないんだけどな笑い泣き

生田絵梨花さんの歌声がピータパンおじさんの感情をさらに刺激します笑い泣き

やばぁぁいびっくりマークびっくりマークめちゃくちゃいい歌すぎるおねがい


感想としてはとにかく最高に素敵な映画でした。 

まだ見ていない方は是非お正月に、
『ディズニーシアター』で見てみてくださいびっくりマークラブ

©ディズニー