皆様は、自分と母親の似ている部分はやっぱりありますか!?爆笑


ピータパンおじさんはやっぱり昔からよく言われる
『天然』ポーン

昨晩正月前に母の髪の毛を染めに実家に泊まりに来ました!
普段は会わないからゆっくり話をしたんですが、話の途中途中で、天然ぶりに、
びっくり!びっくり

天然発言①
『持ち帰り出来るん?!

1月に梅田のホテル朝食ブッフェに連れていくので
You Tubeでメニュー等を見ていました爆笑
すると
母は『めちゃくちゃ美味しそうよだれ
『パン好きな私には最高やなびっくりマークびっくりマーク
でも・・こんなに全部食べれるかな!?ひらめき

その後衝撃の一言が・・・・

『食べきれなかったら・・・持って帰れるん!?よだれ

え・えーっ笑ポーンポーン

『ホテルブッフェは食べ切れなくても
  持ち帰れませんからびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真顔で言う母にびっくり笑い泣き

天然発言②
『切ったろか?!』

ピータパンおじさん今パーマして1ヶ月たつから少し前髪が伸びてきましたびっくりマーク
すると、前髪を見た母が一言・・
『前髪長くない?!切ったろか!?ニコニコ

えーっびっくり
『私上手いよ

いつからオカン美容師なったん笑!?ガーン

『100均の、カミソリあるからえー
『失敗しないからびっくりマークびっくりマーク爆笑

遠慮しておきます笑い泣き笑い泣き


朝から天然ぶり炸裂の母でしたおねがい



いよいよ皆様大晦日が近づいてきましたねニコニコ
今年最後をディズニーで過ごしたい皆様大晦日の 
チケットもう用意出来てますか?



『ディズニーランド&ディズニーシー』両パークとも【空きはまだまだあります】びっくりマークびっくりマーク

12月29日8:00時点

©ディズニー