皆様今月25日発売のディズニーファンは買われましたか!?爆笑



今月は普段よりも
【200円】高いですが特典がかなり魅力的ですびっくりマークびっくりマーク

今日は今月発売されたディズニーファンの特典をご紹介します!




魅力的な特典①


  『ミニクリアファイル』


今月号にはとっても可愛い

【オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット】

『オリジナルクリアファイル』がついてきます爆笑





こちらはポストカードや写真を入れるのにちょうどいいサイズのクリアファイルです。

チケットやレシートなどを入れてバッグの中を整理するのにもオススメです。


魅力的な特典②


ディズニーファン特性の

2024年度の

実写カレンダーがついてきます』ラブ






特典以外にも今月発売のディズニーファンはとにかく内容が、盛りだくさん爆笑

ダッフィー&フレンズの
『ハート・フェルト・ストロベリーギフト』
めちゃくちゃ可愛いグッズばかりですねラブ
ぬいばも可愛いラブ



是非皆様お近くの本屋さんで是非ゲットしてくださいびっくりマーク

©ディズニー