皆様クリスマスケーキ食べましたか!?





天王寺ミオ一階『デリス・デュ・パレ』の、ケーキを買いにテイクアウト専門店の【デリスタルト&カフェ】走りましたウインク


その中から彼女が大好きな『シャインマスカット』のワンカット1000円するタルトにチョコなど計四種類、合計4000円しました!

 そして今日25日クリスマス🎄の日に楽しみにみんなで食べようとしましたびっくりマーク

箱を空けてお皿にケーキをもったあと事件は起きましたびっくり

何やら彼女の様子がおかしい・・・・
どうしたん!?爆笑

これ見て・・・ショボーン

よーく見るとそこには衝撃の光景が・・・

『ケーキに・・縮れた毛が二箇所ついてるショボーンショボーン





ちょっと待って、こっちにもついているガーンガーン


まじありえないんだけどプンプンプンプン
ちぢれ毛ってまさか・・下半身触った手で作ったん!?プンプンプンプンプンプン

しかも1年に一度のクリスマスの日にこんな🍰ケーキ売るとかありえないんだけどプンプンプンプンプンプン


もう二度とこんな店では買わないですショボーン

ピータパンおじさん23日の夜に買いました。

23日の日に買った皆様食べる前に


毛がついてないか確認したほうがいいです。ショボーンショボーン



せっかく楽しいはずのクリスマスが奮発して買ったケーキ🍰のせいで台無しになりましたえーんえーんえーん


何故いつもの🍰ケーキ屋さんにしなかったのか凄く後悔しています。

皆様ならこんな時どうしますか!?ショボーン


続編②