皆様はディズニーランドで開催中の

『ハーモニーインカラー』は好きですか!?爆笑



ピータパンおじさんめちゃくちゃ大好きびっくりマーク


BGMも最初は何この曲!?にっこりって、なりましましたが

聞けば聞くほど最高ですよね😆


パレード見たあとは必ず

ルンルンナナナナナナイロ〜ナナナナナナイロルンルンって

口ずさんでしまいよね爆笑




ダンサーさんも沢山出てたり新しいキャラが出てたり何度見てもまた見たくなります!!



しかし残念な事に・・

来年春は

ハーモニーインカラーが

『長期間見れません!!



えーっポーンポーン


【見れない期間】


『2024年4月8日〜2024年5月10日』


約【1ヶ月間】見れませんえーんえーんえーん


見れない時期が季節のいい

『春〜ゴールデンウィーク』びっくりマークびっくりマーク



ピータパンおじさんも春行く予定やったのに大ショックえーん




行く予定の皆様はご注意下さい

©ディズニー