皆様はいつ夢できましたか!?おねがい  





大人になってからの夢は急にできますねびっくりマーク

ピータパンおじさんも急に夢が出来て、それに向ってがんばって来ました。


鹿児島に普段住んでいる母に話すと

『あんたまたしょうもない事してるん違うんか?ムキー


『アメブロは危なくないから笑い泣き笑い泣き


『よく芸能人やってるやん。』


『辻ちゃんがしてるやつ?!ニコニコ


『それそれ』って辻ちゃん知ってるんかい!?びっくり


母はピータパンおじさんが書いてるブログを未だに理解できていないみたい😭


いつになったら理解してもらえるんだろうか・・・ガーン


ピータパンおじさん昔から『天然言われてきたけど』

母の言動を見て、ピータパンおじさんの天然は母に似たんだと改めて思いました笑い泣き


いよいよ明日は、クリスマスイブですねびっくりマーク


それではクリスマスの最新チケット情報をご紹介します!!


昨日にはクリスマスイブの、ランドは在庫❌でしたが今見たら在庫ありますびっくりマークびっくりマーク  

ランド&シーも

クリスマスイブチケット余ってます!!


12月23日19:00時点



続く・・・


©ディズニー