皆様は夢ってありますか!?

小さいときはあったけど大人になってからの夢はあまりないですよね・・・ニコニコ

ピータパンおじさんなんと夢がこの年になって出来ましたおねがい



最初は正直家族も皆笑っていました笑い泣き

叶うはずもない。絶対に無理に決まってるやんえー

夢を見るのは寝てるときだけにしときびっくりマークびっくりマークニヤリ
『夢見る夢男やなって!!!!ガーン


しかし今では姉貴も、ディズニー行くときは上手く回れる方法をめちゃくちゃ聞いてくるようになりましたポーン

そしてピータパンおじさん
その夢が今もう少しで叶うところまで来ましたルンルン

実際は来年叶うんですラブ

大晦日迄あと、少しですが大晦日の夜
いつも応援してくれている皆様に
ご報告したいと思いますびっくりマーク

果たしてピータパンおじさんの
叶う夢とは一体・・乞うご期待😁

【誰が興味あるねんえーびっくりマークって姉にまた突っ込まれそうですが、是非大晦日夜暇なとき
今年最後に良かったから見に来てください!!

©ディズニー