皆様先日より始まった

『ディズニーモバイルオーダー』はもうご利用しましたか!?ニコニコ




初めてモバイルオーダーのニュースを聞いたときはめちゃくちゃ便利だから楽しみと思いましたが、色々と問題点も出てきましたびっくり



今日はモバイルオーダーの

『メリット&デメリット』をご紹介しますびっくりマークびっくりマーク


【メリット】


・パーク内の好きな場所や好きな時間でいつでも注文をする事が可能ですびっくりマーク


・注文の列に並ばなくて良い


・レジでキャストさんに注文を言わなくていい


【デメリット】


・お腹が空いて今すぐ食べたい時に注文をしたくてもすぐには出来ません


。一時間後や2時間後以降しか空いていない場合もあります。


・予めレストランによって先に席を確保できない。


・席が空いていない状況でも料理が出来たら取りに行かないといけない。


・席が空いていない場合でもキャンセルできない。



以上の点がメリット&デメリットに、なります。 



最大のデメリット



 TODAY'S
 
『席が確保       されていない点』





レストランが混む時間帯にモバイルオーダーで注文するのはかなり危険ですびっくりマークびっくりマーク


席が空いていないと料理をとって立ち往生する可能性がありますガーン


モバイルオーダーする時はレストランの、ピーク時間帯は必ず避けましょうびっくりマークニコニコ


©ディズニー