皆様はディズニーアンバサダーホテルの

『ハイピリオンラウンジ』は行かれたことありますか


!?おねがい


カリブの海賊ついにアレが解禁照れ
いつもシーズンのケーキセットが大人気ですよねラブ

でもいつ見ても予約が満席笑い泣き笑い泣き

皆様は【キャンセル拾い】したことありますか!?

キャンセル拾いは意外と【ハイピリオンラウンジ】は落ちてるんですびっくりマーク



でもいつ見たらいいかわからないしえー

『キャンセル拾い』にはある不思議な法則があるんです。

何故かある時間帯になると『キャンセル』が、落ちてます照れ

これはディズニーホテル予約のあるあるになりますびっくりマーク

プーさんのハニーハント嬉しいお知らせ&はちみつ大砲の確率ニコニコ
夜中の【3:00〜5:00】は
【メンテナンス】になります。

『キャンセルが落ちている時間帯』は・・・

【メンテナンス終了後】の
『5:00〜6:00の間』ですびっくりマークびっくりマーク


先程も見てみたらやはり【キャンセル】落ちてました照れ



ディズニーホテル宿泊予約のお持ちの皆様ぜひとも
宿泊予約特典でキャンセル拾いするなら是非この時間帯に毎日チェックしてみてくださいびっくりマークびっくりマーク

かなりの確率で【キャンセル拾い】は可能です照れ


良かったら、参考にしてみてくださいニコニコ

©ディズニー