皆様はディズニー旅行行くときは

一泊二日?!

連泊?!ニコニコ


遠方組の皆様は久々に行くから色々持って行きたくなりますよね照れ



色々持っていくと帰りのキャリーケースが大変な事になったりもしますよね笑い泣き



カリブの海賊ついにアレが解禁!ニコニコ


今回はクリスマスシーズン

一泊二日と連泊ディズニーで持っていくと便利な物&必要ない物をご紹介します照れ



【一泊二日】編


一泊二日だとホテル滞在時間は短いので

極力荷物を減らすのがオススメです!


『必要ない物』


【カップ麺】・【二日目の服】

【お菓子類】

【ヘアアイロン&コテはどちらか

    1つにしましょう】



パークに持っていくと絶対便利な物3選。ニコニコ


【あると絶対便利な物】

【水筒】

パレード待等に冷えた体が温まりますおねがい

【サイン帳・マジックペン】

グリーティング並ぶなら絶対必須アイテムびっくりマーク

【折り畳めるミニクッション】

パレード待はお尻が痛くなるので小さいな折り畳めるミニクッションがオススメ

【エコバッグ】

お土産袋は、有料になるのであると便利おねがい


【ジップロック大】

ポップコーンが湿気るのを防いで自宅に帰ってからでも美味しく食べれます照れ


『好きなキャラクターのぬいばやぬいぐるみニコニコ

素敵な写真が取れます爆笑







【連泊編】


【必要ない物】


『三日目の服』

初日に着ていった服で十分です!パーク内にもインナーたくさん売ってますし。冬服はかなりかさばりますガーン

『お菓子類』

パークフードを食べるから正直いらないですニコニコ

ただし小さなお子様連れの皆様はパレード待ちなどにお子様がぐずりだしたりする可能性もあるので少しだけ持っていくと便利かもです。びっくりマーク



【必要な物】

一泊二日に持っていくと便利な物に追加で持っていくと便利なんが


『スープ類・インスタント味噌汁』

パークから帰ってきたらかなり体が冷えていますニコニコ



『入浴剤』

冬は特に入浴剤あるとポカポカして温まります。

パークを二日歩き回ってるので疲労回復にオススメです。


以上が一泊二日&連泊ディズニーで

持っていくと便利な物&必要ない物

でした。



良かったら、参考にしてみてくださいニコニコ


©ディズニー


イベントバナー



イベントバナー