皆様はパークに来たときに失敗はしたことはありますか?照れ





ピータパンおじさん慣れていないときは毎回失敗はやっぱりしてました😭


ですが慣れてくると失敗するNG行動を回避する攻略法が見つかります。

今日はクリスマスディズニーで失敗するNG行動を回避する攻略法をご紹介します。 

パークのレストランが満席で席が空いていないときの超裏技





慣れていない皆様は最後まで是非読んでみてくださいねびっくりマーク照れ




攻略法①


【朝イチの開園待ちゲート】


皆様は朝イチ開園待ちする時にどのようにゲートに並びますか!?何も考えずに適当に並ぶのは絶対にNGです!並ぶゲートで朝イチ入れる時間が数十分間変わります笑い泣き


並ぶべきゲートは・・・


東京ディズニーシーなら必ず


『サウスゲート』に並びましょうびっくりマーク

ノースゲートはホテルミラコスタやバスターミナルが近くにあります!バスターミナルが近いのでサウスゲートより並ぶゲストがかなり多いですガーン




東京ディズニーランドなら必ず

ハッピーエントリーで入園する列のすぐ真横のゲート前に必ず並びましょうびっくりマークハッピーエントリーで入園されたあと10列くらい前に進みますニコニコ
朝イチの10列はかなりでかいですルンルン




攻略法②

『グッズ購入時間』

慣れていないとまず色々アトラクションに向かいがちですが、人気アトラクションは朝イチが一番一日の中で混み合うので向かっては絶対だめです!一番のおすすめは『グッズ購入ですびっくりマーク

朝イチはグッズ売り場はかなり空いていますルンルン
空いてるのでゆっくりグッズを見たり写真も取りやすいです!

【小さなお子様連れの皆様】は特におすすめです。

夕方以降は大混雑してベビーカーを押しながら店内をみるのはかなり厳しくなります笑い泣き

買ったグッズは、エントランス付近に
【コインロッカー】があるので預けておけば邪魔にもなりませんびっくりマークびっくりマーク

攻略法③
『食事時間』
一番慣れてない皆様が失敗しがちな行動が食事時間をピーク時間に行ってしまう事です。

【11:00〜14:00】迄はどのレストランも激混みになりますびっくりマーク

レストランに、行くなら
『ピーク時間からずらして』行くようにしましょうびっくりマーク

おすすめの時間帯は
14:00以降です。14時を過ぎるとレストランは何処も一気に空きますニコニコ

14時からでは小さいお子様連れの皆様でお子様が我慢できない方は早めの『10時30分〜』に向かいましょうびっくりマーク


以上がクリスマスシーズン🎅にパーク内でNG行動を回避する裏技でしたびっくりマーク

クリスマス🎄シーズン行かれる皆様良かったら一度試しにしてみてくださいおねがい


©ディズニー