この冬にミラコスタ宿泊を考えてる皆様の参考になるように、今回はピーターパンおじさんが今までミラコスタに宿泊してきた中で、絶対にしてよかったと思う内容がいくつかあるのでご紹介しますニコニコ




してよかった事①

『ルームサービス』

ミラコスタ宿泊するなら絶対にオススメです。


『窓を開けたらパークのBGMが聞こえてくるので

それを聞きながらいただくルームサービスは最高の時間です』ラブ



このミッキープレート
【はめちゃくちゃ美味しい】です。

お子様向けかなと思っていましたがお腹パンパンになります照れ



あと【誕生日記念】に泊まるならバースデーケーキ🎂もおすすめです



してよかった事②

『連泊』
ミラコスタに、宿泊するなら是非とも連泊をおすすめします!!!!

一泊二日でも十分楽しめますがやはり1日ではミラコスタの魅力を、全て体験できませんニコニコ

『一番安い客室タイプでも連泊すると最高な時間過ごせます』おねがい

してよかった事③
『朝食ブッフェ』

絶対にオススメなのが【朝食ブッフェ】です。
その中でも『オチェーアノ』が、絶対オススメです。


ピーターパンおじさんおすすめするプランは最終日の朝に朝食ブッフェを、入れておくのが最高におすすめです照れ


してよかった事④
『リクエスト』

ミラコスタ宿泊するならこの【リクエスト】は必ずしましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

公式サイト・旅行会社経由どちらからでも大丈夫なんで【予約が確定したらミラコスタに直接電話】をしてください。

『お部屋について聞きたいです!』と、伝えると客室担当につないでくれますニコニコ

ピーターパンおじさん先日クリスマスシーズンの11月にヴェネチアタイプで取れたので
『お部屋からコロンビア号が見える部屋で出来たらおねがいしますおねがいおねがい』ってリクエストしましたびっくりマークびっくりマークニコニコ

リクエストを、しているとかなりの確率であたり部屋になりますびっくりマーク


こちらは以前にヴェネチアタイプ泊まった時にリクエストした結果こんな素敵な部屋に泊まれました照れ



以上ピーターパンおじさんがおすすめするミラコスタ宿泊で、してよかった4選でしたデレデレ



©ディズニー