皆様はパークで売ってるバルーンは買われますか

!?立ち上がる
ピータパンおじさんいつも飛行機だから買うの、諦めてました。

飛行機ではヘリウムガス入りの風船は持ち込み禁止だからショボーン

でも『40周年バルーン』が、どうしても欲しくてニコニコ色々調べて見ました。

すると飛行機でも持ち帰る方法見つけました。😊

バルーンには小さな空気弁部分があるんですが
そこに
【ストロー】を、差し込んで軽く手で押さえながらしたらバルーンの、ガスが抜けてしぼみましたうさぎのぬいぐるみこれで無事持って飛行機でも餅帰ることが出来ましたニコニコ

【40周年】の大きいバルーンは

『東京ディズニーランド』にしか売ってませんのでご注意してくださいニコニコ




小さな『手持ちタイプのバルーン』もありますよニコニコ




パークのように膨らませたいならホームセンター等で【ヘリウムガス】を、買ってふくらませるのも可能ですうさぎのぬいぐるみ

是非遠方組の皆様一度試してみてください。スターニコニコ



下の記事もおすすめな内容が満載なんでよかったらついでに見てみてくださいニコニコ