皆様はトイ・ストーリーホテルもう泊まられた事ありますか!?ニコニコ


ピータパンおじさん先日泊まってきたんですが、想像以上に、【トイ・ストーリーマニアの、アトラクションの、中にいる雰囲気】がめちゃくちゃ味わえました😆


ホテル内にある『ギフトプラネット』には



『東京ディズニーシー』

にも置いていないグッズが、『3点』あります

それが、こちら




特にピータパンおじさん一番イチオシのグッズが
こちらの、

『ロッツォ』のぬいぐるみニコニコ


何故ならこのぬいぐるみは

『ストロベリーの香りがします』
めちゃくちゃいい匂いでした、ニコニコ

何故ストロベリーの、匂いがするかというと
映画トイ・ストーリーで、ロッツォは『サニーサイド保育園内で人気者になりたくて、自分自身で体にいちごの香りのスプレー撒いたそうです。

その結果、『ロッツォ』は抱きしめるいちごの香りがするようになりました。😊

それがリアルに再現されています立ち上がる

皆様もトイ・ストーリーホテル宿泊する際は是非
ギフトプラネットで『ロッツォ』を、抱きしめて見てくださいスター