皆様は

ディズニーシーに、来たらやはり

『ソアリン』乗りたいですよね。うさぎのぬいぐるみ



ソアリンに、じゃいつ皆様なら乗りに行きますか、!?


朝イチ!?!?お昼!?!?

めちゃくちゃ悩みますよね。ニコニコ


実はソアリンには劇的に待ち時間が減る時間帯があるのをご存知ですか!?


通常ソアリンは100分待ちは当たり前ですがある時間帯ならなんと

『10分から15分』で乗れちゃいますうさぎのぬいぐるみ


えーびっくりびっくり


びっくりしますよね。ニコニコ


その時間帯は。。。


感の良い皆様は気づくとは思いますが、その時間とは

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

『ビリーブシーオブドリームスのショー中です』

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


この時間帯は本当にメディテレーニアンハーバー以外の【他のエリアはガラガラ】になるんですおねがい


ショーが始まる『1時間前』くらいから激的に空いてきますよ😊


是非皆様一度参考にしてみてくださいびっくりマーク


決して一般入園で入る方は

『朝イチはだめですよ。

朝イチは一番混みます』ニコニコ



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ダッフィーフレンズ好きな皆様にこっそりここだけの話をします。今朝なんとリハーサルしてました!その様子はまた明日でも出すので気になる方は見に来てくださいね!


ネタバレが嫌な方はスルーしてくださいね

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

©Disney