く皆様もう来月は夏休みですねニコニコ


夏休みに久々にディズニーにいく予定を立てている遠方組の皆様に朝イチ美味くディズニーランドを回る立ち回りをご紹介します😊


東京ディズニーランドに朝イチから並んだら皆様は真っ先に何に向かわれますか!?うさぎのぬいぐるみ


①美女と野獣、ベイマックス


②美女と野獣、ベイマックス以外のアトラクション


皆様はこの二択ならどちらを選びます!?


この二択を間違えてしまうと、午前中の貴重な時間が全てなくなってしまいますよ。うさぎのぬいぐるみ



正解は②を選ぶのが効率よく回る方法になりますスター


詳しく説明すると、美女と野獣魔法の物語にどうしても乗りたいから皆様朝イチに向かわれるんですが、

一般入園の方が入られる前に、ハッピーエントリーチケットで、ディズニーホテル宿泊者の皆様が既に並ばれています。


パークが開園して、10分で待ち時間は既に

『100分以上』になります。


夏休みは特に混雑するのでそれ以上増える可能性もあります。


朝イチは1番空いてると勘違いされますが


朝イチは1日の中でも

『1番混み合います』


狙い目の時間はやはりパレード待ちをする方が増えてくる昼からが比較的に空いてきます。


夜も朝よりはかなり空いてきます。


ただ夜はあまり遅く行くと『DPA』の方のみ案内に切り替わります。


朝イチは是非『ファンタジーランド』が1番おすすめです。


朝イチはほんとに人が少ないのでこの時間帯に

ファンタジーランドを、制覇するのもありですよニコニコ


小さなお子様連れの方は是非ファンタジーランドへ行かれてみてくださいうさぎのぬいぐるみ


小さなお子様向けのアトラクションいっぱいありますよ。ニコニコ