皆様はディズニー来たら

DPA買われますか!?立ち上がる

以前から、ご質問が多かった

ディズニーランドの、

『エレクトリカルパレード』のDPAの購入は、するべきなのかどうかをお話したいと思いますニコニコ

購入に、悩んでる遠方組の皆様こちらを最後まで呼んでからでも判断は遅くないですよニコニコ




エレクトリカルパレードのDPAの席は

ウォルトディズニー像の前辺りくらいからになります。



DPAを、使えば開始5分前にこちらの場所に来たら大丈夫です。メリットとしては早くから待たなくていいから『時間が有効に使えます』
次にデメリット的には
価格が『ハーモニーインカラー』や
『ビリーブシーオブドリームス』と同じ。

しかも席に関しては『ビリーブシーオブドリームス』は、エリア内なら好きな場所を選んで見れますが、

ランドのDPAの席は
『全席指定席に、なるんです。』

公式発表ではランダムとなってますが、購入した方に話を聞いたところ

遅くに買ったら席がなんと【8列目!】 

逆に朝早くに買ったら【1列目】で見れたみたいです。

間違いなく早い、時間に買うのをオススメしますニコニコ

ピーターパンおじさん的にエレクトリカルパレードの

DPAは間違いなく『買うべきでは無いと思います』
家族四人なら『1万円』それに使うなら美味しい夕飯に使うほうが断然いいですよ。
エレクトリカルパレードはどこから見ても綺麗に見えるからわざわざDPAを買って見る必要は無いと思いますニコニコ

よかったら参考にしてみてくださいね!