皆さんはディズニーランドに行ったときに

閉園時間が迫ってるときにパークにまだ人がたくさん残ってるけど閉園時間に全員出てるのか気になりませんか、!?ニコニコ


今回は『ディズニーランド』の閉園時間後に果たして最後のゲストは何時にパークを退園するのか以前に行った時に検証してみたので、ご紹介しますウインク


検証日は【21時閉園】になります😊


21時閉園時間になりましたがまだたくさんのゲストが、残りお土産屋さんも開いてますびっくり




21時半だいぶ減ってきましたがまだまだゲストいてます。スター



21時50分お土産屋さんも、閉まりました。

そして


『無事最後のゲストが、出て来て

完全閉園に、なりました』びっくり

 

現在の時刻

『22時03分』

その日の込具合に寄りますがおそらく

閉園後は『1時間前後でパークは完全に

閉園すると思われます』びっくりマークニコニコ



キャストの皆様遅くまで本当にご苦労さまでした😊



以上がディズニーランドの閉園後のご紹介でした😊


よかったらディズニーシー編もミラコスタから観察してたので見てみてくださいねウインク 



©Disney

 とにかく夢のような時間が過ごせます!一歩館内に足を踏み入れるとそこには想像を遥かに超える夢のような世界が、広がってますニコニコロビーからたった10秒でディズニーシーに出入り出来るのか最大の魅力です。パークでフードやドリンクを買って簡単に部屋で、休憩も出来ちゃいますよ!

客室も一番リーズナブルな、部屋タイプでも本当に素敵な景色が見れます。

こちらはトスカーナサイドです

部屋からこの景色が見えて窓を開けたらパークのBGMが、聞こえるので閉園後ゆっくりBGMを聞きながら余韻にひたるのが最高です。

ヴェネチアサイドからはこちら

客室の窓からタワーオブテラーやssコロンビア号が見えてめちゃくちゃロマンチック♡

すぐ下を見たらヴェネチアゴンドラが見えて、キャストさんが宿泊者に気づいたら『チャオ~♫』って手を振りながら挨拶してくれます。皆さんも恥ずかしがらずに『チャオ~♫』って挨拶して見てください😊
朝になるとまた夜とは違う素敵な朝焼けが見えますよ
朝食をベッラヴィスタで取るなら目の前にプロメテウス火山を見ながらの夢のような朝食の時間が過ごせちゃいます!
もう皆さんはこの時にはミラコスタの魅力の、魔力にメロメロになっていますよ!
そんな魅力たっぷりなホテルが
東京ディズニーシーホテルミラコスタです。

 

 ランドから歩いて来たらそこには豪華なヴィクトリア宮殿みたいなホテルがみえます。

一歩足を踏み入れるとそこにはゲストを魔法にかけようとティンカーベルが出迎えてくれます。


絶対に誰もがプリンセスになれる場所それが東京ディズニーランドホテル。
今夜は夢の中で素敵な王子様にきっと出会えますよ

 

 とにかく世界観にびっくりです。館内全てがトイ・ストーリーマニアのアトラクションの中に居るみたい!中庭にはたくさんの仲間がいてもちろんバズ・ライトイヤーもいてます。いざ逝こう無限の彼方へ 

 

 

 一番リーズナブルな、ディズニーホテルですがハッピーエントリーチケット付きなんで朝イチにランドに15分前に入れるのが最大の魅力です。

 


イベントバナー


 とにかくフワフワなチーズケーキです!冷めても美味しいですが、温めても冷やしてもめちゃくちゃ美味しいです。店舗は開店前から海外観光客の皆さんが大行列を、毎日作っていますよ!





 

 大阪言えば551の豚まん!とにかくジューシー美味い。

観光客の皆さんは必ず大阪来たらその場で蒸したてを、食べてお土産用買って帰られますよ。駅や空港でも買えますがどこも大行列。

皆さんも豚まんがある時♫♫〜ワッハッハ♫

 

 40周年行くなら必ず読んだほうがいいですよ!グッズフードパレードの、情報満載!もちらんダッフィーの記事も乗ってますよ。売り切れなる前に是非

 

 シミや乾燥肌に悩んでるみなさん一度試してみてください。今なら通常のお値段半額以下で試すことが出来ますよ