皆さんは『ビリーブ』もうみましたか

!?おねがい

『ビリーブ』は、ものスゴーク風に弱いのは皆さんご存じですか??びっくり
雨なら雨バージョンで開催はされるんですが風があるとかなりの確率で中止になります笑い泣き

遠方組から、行くと何時間も待つのはかなり悩みますよね。。しかも何時間も待って、中止になれば
ダメージは、でかいよね泣くうさぎ

何か目安があれば良い思ったことありませんか?😊
実は1つだけ目安がありますよ!

『ビリーブ』開催時と、中止のときのパークの、とある場所を注意深く観察したら発見しました。
ニコニコ

それは。。『パラソル』

ディズニーシーのある店のパラソルが、
『開いている時』ビリーブは
『全部開催されてます』

しかし
パラソルが、『閉じられてる時』
ビリーブは『全部中止されてます』


その肝心なんはパラソルの場所は
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
『マンマ・ビスコッティーズ・
     ベーカリー』
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


       
是非一度待つか悩まれたときは、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのパラソルがいま現時点でどのくらい閉じられてるかを、見て判断してみてくださいニヤリ


©Disney