皆さんはディズニーシーに行くときにどのあたりに並びますか?特に土日は混雑しますよねガーンガーン

並ぶ列は何箇所かありますがある列だけ他の列よりも2倍早く進む列があるのをご存知ですか。、びっくり



それは『ノースゲートの一番右端』です。今日行かれる皆さん是非こちらに並んで見てください

こちらの列は【朝イチはハッピーエントリーの、列なんですがパーク開園後は誰でも並べます。】

なぜコチラが2倍早いかその理由は、他のゲートには手荷物検査場にセキュリティゲートは1つしかないので時間がかかりますが一番右端だけは

荷物検査が目視とスキャンで

『2ヶ所』

あるので『2倍の速さでゲートを通過出来ますよ。』照れ

少しでも早く入ってスタンバス取りたい方是非一度試してみてください。😁


©Disney