皆様いつもご訪問ありがとうございますニコニコピーターパンおじさんです。明日からゴールデンウィークが、はじまりますが、パークは、以前よりも新しいルールやチケットのルール変更が起こったり、パークフードがかなり『値段上がってます』


明日から『ゴールデンウィーク期間』に行かれる方にわかりやすいように簡単に説明します😊😊 


以前までは可能だったランド→シー

シー→ランド等当日気分で変えれたパークチケットが変更は、一切不可。

【日にち】に、関しては『変更可能』です。

通常のパスポート→『首都県民割引に変更は一切できません』

後はとにかく『パーク内の至る所のフードが

値上がりしてますのでしてますのでご注意です!

開園時間も公式では、9時からと記載されていますが実際は  

ハッピーエントリーが8時もしくは8時15分

一般が8時15分もしくは8時半になります。  



©Disney