皆さんこんばんわ立ち上がる

『ミラコスタ』大好き、

ピーターパンおじさんです照れ本日も、遊びに来てくれてありがとございますニコニコ

ディズニーホテルの中でもやっぱり『ミラコスタ』がいいですね爆笑

では『ミラコスタ』の、魅力を、説明します爆笑



これが見れた瞬間テンション上がりますラブラブ

さぁ、ホテルに、足を、一歩踏み入れてみましょうおねがい。。そこにはMの文字が爆笑

ロビーに一歩踏み入れると、そこはもう夢の世界!とてもいい匂いがしますスター花スター花


この天井には隠れミッキーがいてますニコニコニコニコニコニコ
そしてこちらがフロント
高級感がありますおねがい

エレベータで客室に上がれば。
ステンドガラスがあります照れ
いよいよ客室に入ると爆笑爆笑

ベッドもかなり素敵でベッドもフカフカです。寝返りうっても布団とかシーツはくちゃくちゃになりませんウインク
壁紙もかなり素敵です星星星

お風呂場のとびらにもミッキー

そしてミラコスタ宿泊者限定で購入できるのがこちら

少しでもミラコスタの魅力が、伝われば嬉しいです目がハート目がハート目がハート


皆様はディズニーホテルで
どんなひとときをお過ごしですか?照れ


©Disny