皆さんおはよーございます

爆笑

本日も、子育てに家事にお仕事頑張っていきましょう爆笑

今日は東京ディズニーシーの閉園後の様子を、少し紹介します。ニコニコニコニコ


皆さんはディズニーシーが閉園したあと何が行われているか知ってますか?!?!?
なんと閉園後にはパレードの
リハーサルが、早いときで21時過ぎから翌朝まで行われているんです。びっくりびっくりびっくり

大人気のビリーヴもほぼ通しで行われたりもしてるので、ミラコスタ
宿泊者した人はなんとビリーヴもまた見れちゃうんですよ。音楽も流しながらおねがいもちろん
リハーサルは毎日ではなく不定期的にされるみたいなんでリハーサル日に泊まれたら最高ですよねラブ

ディズニーリゾートは、いつ行ってもゴミが落ちてないですよね!?
その裏では、早朝から園内を
隈なく掃除してくれているキャストさんがいるからなんですほんわか

閉園後のパークは本当に色々な事が行われています。メディテレーニアンハーバーの道ではたくさんの車やトラックが走ってるんですよびっくりびっくりびっくりびっくり後は、
自電車で、颯爽と駆け抜けていく
キャストさんとか、横に並んで懐中電灯を持ちながら歩いて何か忘れ物や落とし物がないか探しながら歩いてたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夜中の12時前や明方5時位にキャストさんが歩きながらミラコスタ
宿泊者に手を振りながら歩いていたり爆笑とにかく閉園後の、パークには新たな感動がありますよおねがいおねがいおねがい
そして朝6時半になればハーバーにはいつものBGMも流れてるんですニコニコ

是非ディズニー行かれる際に何処のディズニーホテルか悩まれてるなら絶対少しだけ宿泊費が高くても
ホテルミラコスタに宿泊するのを
オススメします。値段は安くないですが、他のホテルでは絶対味わえない値段以上の体験、そして感動
照れ照れ照れ思い出ができますよスタースタースタースター

この記事を読んでくれた男性の皆さん、是非大切な恋人や奥様やお子様を、1度ミラコスタに連れて行ってあげてくださいラブラブラブきっとわすられないくらい素敵な想い出がたくさん作れますニヤリ

以上閉園後にパークで起きる素敵なお話でした。最後まで読んでくれてありがとございます目がハート


画像は公式より引用