おはようございます。

あきらっすです!

 

金曜に発売された、

バイオハザードRE3を購入しました!

 

 

購入した金曜は、

ダウンロードに時間がかかったのでできず。

 

土曜は仕事だったので、

どうせなら一気にやろうと、

昨日一気にやりました!

 

おかげで、外出自粛を守れました!w

まぁ、怖くて出歩けないけどね・・・

マスクの在庫が・・・

 

まぁ、それはさておき、

バイオの最初のプレーはやはり疲れるw

 

それにスクリーンショットを撮ってる

余裕もなかったので、

トロフィーもらったタイミングの

スクリーンショットを一枚

 

 

きれいな画像というか、

グロイw

 

色々死んだりしながら

無事クリア!

 

 

死んだ数見て、

自分でも死にすぎかな?

って思いましたよねw

 

 

クリア後に解放されるSHOPに、

無限ロケランが!

 

買ってやりたい放題したいな~

ということで、あと何回か頑張らねば!