さぁ!文化祭本番!8/31レポ。 | ★徳島発★★高木 アキラのブログでトゥディ★★

★徳島発★★高木 アキラのブログでトゥディ★★

 
ROCKな街、
徳島からお届けする高木アキラのブログでトゥディ。。。

活動日記から徳島ROCK情報など。

Keep on J-POPS

★★★ホームページはこちらから
http://www.takagi-akira.com

あっというまに夏休みももう終わり!?


夏休みも終われば!!!

そう!文化祭です。。


J-POPSの近隣の高校は一斉に文化祭!

今年は城北!城ノ内、北高、

この3校だけでも30バンドぐらいあるかな。


まさに今週はスタジオ満室御礼ですぅ。。


みんな一生懸命練習して

ヒーローになるんです!!!!うんうん。。


8月最終日の日曜日は初文化祭出演バンド!!

も参戦しての楽しいライヴになりました!!!

制服のバンドはいいねぇ。。

初心をぐっと思い出す!!!\(^o^)/

本番前の一度のライヴは

5回分ぐらいの練習にあたいするぐらいの

経験値アップですね。。。


本番はいいライヴができるよ。。がんば!!!


で!

文化祭終われば10/12シビックセンターがあります。。

いつものライヴハウスを飛び出して

ホールライヴでのです!!!


たのしくいきましょーーーーう。。



それでは8/31ライブレポ!!



①Accentさん


やっさーーーーーん!!!!

久々の登場!!懐かしの楽曲、懐かしの仲間に

ついついテンションが上がってしまい、

リハではドラムの助っ人に乱入してしまった高木アキラ!(笑)

またライブ出演して名曲聴かせてください。。。!!


ヴォーカル&ギター!!やっさん!!

懐かしのやっさ~ん!!かっこいいぜ!!

選曲もドストライク!!!!


ベース!!けんたさん!!

さ!さ!さ!桜いつかのつなぎ。。。。

うん、ほんま懐かしかったなぁ~


ドラム!!みよさん!!

やっぱり女の子が入るとがらっと変わります!

しかし!!か!か!か!可愛い!


ストリートスライダース、モッズのナンバーで

心!熱し!!!!

やっさん。。。。

まじ!スライダース聴きたいけんまたたのみます。。


青春時代のロックバンドなのです。。。

今は聴かなくなった。。。。

今でもカーステレオのレギュラーです(笑)

ライヴ中。。いろんなことが頭をよぎった。。


音楽と時代の記憶は残りますね。。。。

スライダース。。モッズ。。。

まさに!それ!!!


おつでした!!



②高木アキラJ-POPS

みんな、懐かしのお仲間と再会し、

テンションアゲアゲです!!

そんな日は。。。

ついついMCを長くしてしまうのでした。。(笑)

でも、ちゃんと時間通りには終われました(笑)

次も時計、頼むよ!!


ヴォーカル!!高木アキラ!!

今日もみんなと「愛しあって」歌えて最高!!


ヴォーカル!!べっち!!

時計の管理はべっちにおまかせ!!(笑)


ギター!!しろーくん!!


メンバー紹介で名前を言う前に前に

飛び出してこれるようになりました!!はなまる。。


ベース!!たおたけし!!


女子高生を見習って練習もやる気をだしてほしいのだ!!(笑)

ちょっとなんかあったら今日ダメ。。が口癖。。

でも仕事優先のJ-POPSですからオーケー!!

ドラム!!上野~HaZ!!

ちょっと、今日、はじめちゃんの髪が。。。。(笑)

やはりこれも女子高校のみなぎるパワーかっ!

髪も?立ったわ!(笑)わかりやすくてgooods!!


plic-plocさんにいいとこ見せんと。。。

ついついアクセル全開。。。。


いつもの10倍つかれているJ-POPS(笑)

全員(笑)

しか-----し!!!おとろえないね。。

うんうん。。


最高さ!!!


10/12シビックセンター確定!!



③plic-plocさん(城南高校)


初出場!!女子高生のガールズバンドです!!


ずっと高木アキラのレッスンに来てくれて、頑張ってくれて

やっとデビューです!!

みんなほんま上手くなったし!!がんばった!!!

文化祭に向けてリハライブ!

本番文化祭!!活躍してください!!


八万からチャリ!!おつでした。。


ヴォーカル&ギター!!マナミちゃん!!

歌もばっちり頑張りました!MCも!!

さぁ!学校では暴れろ!!!


ギター!!ミカちゃん!!

ソロもコーラスもかっこよかったよ!!

ソロは思い切っていけーーーーー!!!


ベース!!ミズホちゃん!!


リズムに乗っててかっこよかったよぉ~!

ぐるーーーーーぶね\(^o^)/


ドラム!!アカリちゃん!!

ドラム最後まで叩ききりました\(^o^)/Good!!


レッスン終わったとおもったらさみしいね。。

また卒業シーズンにはあえるかな。。。

シビックもでれればいいね。。。


雨にも負けず!

風にも負けず!

暑さにも負けず!

輝く!!!!plic-plocでした!!!!


NEWS!!

10/12シビックセンター出演決定!!!


まだまだロックは続きそーーーだ!!


おつでした!



④バッコン

すでに常連組並みの

ライブ出演率!!ありがとうございます\(^o^)/


気持ちいい歌声は時間がたつのが早いね。。

あっという間の3,4曲!!!

決して!ミニギターではありません。\(^o^)/

包み込まれるギター。。。うんうん!!

ジャマイカも飛び出したね!!!

ますます

ばっこーーーーーん!ワールド!!


これからも懐かしの名曲をみなさんに届けてくれることでしょう!!

それにしてもオペラ歌手のように良い声の持ち主です!!


10/12シビックセンター出演決定!!!!

おつでした!



⑤J-GIRLS

J-GIRLSも初めはみんな高校生だったねぇ~


初代ドラムみおりんが卒業し、

すずちゃんが大阪へ行き。。


でも、これからもJ-GIRLSは続いていきます!

卒業しても集まれるときは集まってROCK!!


徳島ガールズバンド!!突き進め~!!


ヴォーカル&ギター!!AYAKA!!

サイダーのソロは見物です!!(笑)


ギター&コーラス!!SAKI!!

1年ぶりにギターの弦を張り替えました。(笑)


さぁAYAKA'S J-GIRLSもあと半年かな!?

楽しめるだけ楽しんでいこう!!

そろそろ新曲登場か!!!??


10/12シビックセンター出演決定!

シークレットベーシストも登場予定!!!


まだまだJ-GIRLSから目がはなせないぃぃぃぃぃ。




⑥ジュース買ぃに行こぉかー(ズ)

およっ?みんな、仕事とか時間の問題で帰ってしまい。。。。

気付けば、レギュラーメンバーとお客さんが何人かに。。。。(笑)

でも、いつもよりハイテンションなフロア!!

最後、ジュース買に締めてくれました!!!


ギター&ヴォーカル!!かZ!!

今日は淡路からライブはしご!おつかれさま!!


ベース&ヴォーカル!!HaZ!!

今日も3バンドお疲れ様!

ここまでくるとポッキの髪も。。。。(笑)


ドラム&ヴォーカル!!みのるZ!!

マイクのシールドが抜けるというハプニングに

見舞われながらも。。(笑)

ギャグメガネもなぜかマフィア(笑)


ヴォーカル募集しているので

お!!っとおもった方は

ジュースのHPまでどーぞ。。。

そうです!ジュンスカのコピーバンドです。。。


10/12シビックセンター出演決定!!!


さぁ。。。9月です!

秋ロックでgo!


番外編へ。。。。。。。



THANK