6.8『J-ROCKER'S VOL12シビックセンター』① | ★徳島発★★高木 アキラのブログでトゥディ★★

★徳島発★★高木 アキラのブログでトゥディ★★

 
ROCKな街、
徳島からお届けする高木アキラのブログでトゥディ。。。

活動日記から徳島ROCK情報など。

Keep on J-POPS

★★★ホームページはこちらから
http://www.takagi-akira.com

PCの調子が悪くてレポート遅くなりました!


2014年06月08日日曜日シビックセンターLIVE!

レポート楽しんで下さいね。。

今回は早退組が多くて。。。。。(^^ゞ

ちょっと集合写真人数すくないけど。。。


笑顔が最高!!!あざす!


かたずけも大変でしたが、残ってくれたバンドさん!

お手伝いありがとうございました!!!!

荷物搬入のお手伝いの

しろーくん、みのるZ、はZ、あやかJ

本当にありがとう。。。。


でもなんか慣れた感じで早かった!キラッ!!

しかも今回のシビックセンターは

過去最高級の照明設備です!!!

LEDの豪華な照明で写真のグレードも

みんなのテンションも絶好調!!!!!

写真見てもらったらステージの凄さがわかるよ!


さのさぁん。。。ありがとーーー!


そして音響の大野くん、えにしくん。。

ありがとうございました。。。


シビックはあとで

これが!LIVE!っていう

余韻がたまらないのです。。。

ジンジンくるぜぃ!!!


ブログ終了後、

HPの写真館で写真アップするので

好きな写真こぴってね。。。\(^o^)/



とうことで、ライブレポいってみよぉ~!!!!!


①高木アキラJ-POPS

今回のJ-POPSは2ステージ!!!

最後にも登場します!!

最後まで応援してくれた人、ありがとうございました!

途中で帰ってしまった人もJ-POPSのステージ、

見てくれてたらオッケーです!!(笑)


ヴォーカル!!高木アキラ!!

ヴォーカル!!べっち!!!
ギター!!しろーくん!!

ギター!!あつし!!!

ベース!!たおたけし!!!

ドラム!!上野~HaZ!!

全員集合っ!!!


たをはんに限っては

服装で気合いがわかる。。。という(笑)


どんなLIVEもトップバッターは難しいものです!!

19時の2回目のステージお楽しみに。。。



2、J-GIRLS

只今メンバー募集中のJ-GIRLSですが

常に進歩してますね。。。


早くメンバーみつけたーーーーーい。。。

学校が忙しい中SAKIちゃんは

かけつけてくれた!!

いつも心強い!!!!

AYAKAちゃんもチューニングを気にせず

ぶちかますとこがいいわ\(^o^)/

安定のツインボーカル!!!

J-ハーフやけど

これからも大切に進んでいこう!!


J-GIRLS鳴りやまず!!!!!


10/12シビックも決定!



③Jackbootsさん

シビックセンター常連バンド!!

いつも出演ありがとうございます!!


全員が歌えるというかっこいいJackboots!!

150CDも2枚発売中!!要チェック!!


ヴォーカルでいろんなバンドの色が変わるのは

本当にすごいね。。。。

最新150はこれ!!

ギターのいちむらさん。。。渾身の1枚です!

TSUTAYA北島店さんにて好評発売中!


ヴォーカル&ギター!!OZAWAさん!!

センターヴォーカル!今日も決まってる~!

ギターもおいて歌ったぜよ。。。うんうん。。


ヴォーカル&ギター!!RYOSUKEさん!!

帽子がトレードマークのいちむらさん。。

うねるギターとメロディは惚れる。。。。


ヴォーカル&ベース!!OKADAさん!!

オカダスタイル炸裂。。。

出会って長くなりました。かっこよく歳かさねてる!


ドラム!!バタフライさとしさん!!


7番目のRepeat&F.Oにも出演!!

いまや貴重な歌えるドラマーです!


Jackbootsさんはいつも前半の出演ですが

会場をうならせてくれる。。。

かっこいい大人のバンドです。。。


おつかれさまでした。。。

前に行きたかったぜ!!!



④シャンブルさん

シビック初参戦&J-POPSLIVE初参戦!

とっても味のある、ファンキーなバンドです!!

お客さんからの差し入れも。。。いいなぁ~!!

また次回も参戦お待ちしてます!

ありがとうございました!!


ヴォーカル!!NIIさん!!

歌声が心地よく会場を包み込みました!!

ギターは!!!!

KATAYAMAさんとSHIRAHUJIさん!!

シャンブル一ギターバランスよかったなぁ!!

歌がききヤスカッタデス!


ベース!!シモシモさん!!


さすが!!っていうかっこいいベース音。。

バンドささえてました。。!!!!


ドラム!!TSUTSUIさん!!

お客さんからの差し入れをもらって嬉しそう!!

何を隠そう!J-POPSの元メンバーでもある!


選曲もよかった。。。

唄えてたのしめるもんね。。。。


また10月もでてください(*^。^*)

おつかれさまでした!!!



こんな感じで

さぁ~!!

ライブレポパート②へ!!!!!


続く!要ちえっくね!!!

THANK