ポッポ街???? | ★徳島発★★高木 アキラのブログでトゥディ★★

★徳島発★★高木 アキラのブログでトゥディ★★

 
ROCKな街、
徳島からお届けする高木アキラのブログでトゥディ。。。

活動日記から徳島ROCK情報など。

Keep on J-POPS

★★★ホームページはこちらから
http://www.takagi-akira.com


★徳島発★★高木 アキラのブログでトゥディ★★

11周年の余韻にまだおぼれながら

先日。。。。。何十年ぶりに

徳島の玄関。。。

ポッポ街を制覇。。。。。


なんだ。。。なんだ。。。。


こんなしょぼかったっけ・・・・


いや。。。まだ存在してたのが


奇跡か。。。化石。。。。


店は歯抜け状態やったけど


がんばってる店は

たくさんお客様がいた!!!


ここでポッポ街の思い出

ポッポ♪ポッポ♪


高木の大好きだった

イッコ下のポッポちゃんは

どこ行った????

ポッポ街とは関係ないか。。。。??



1、その昔フジレコードの先輩の店ジャクソン?

というレコード店があった。。。

2、その店の前にいきつけのおでんやがあった。

3、皇帝という喫茶店が2階にあった。。。

4、ポッポ街の上はマンションで友人が住んでいた。。。

5、。。。。。。ない。。。


なにせ高木の

中学生の徳島のデートコースは


チャリンコポッポ街おいて>>

駅前通過(当時は駅ビルはなし)>>

南海ビル(今のシティ)>>

名店街(今は崩壊)>>

つぼみや(今は崩壊)>>

元町レコード>>>

丸新屋上>>>

ダイエー>>

ちなみにそごうはない。。。



Uターンして

あたりやで大判焼き食った。。。。

(あたりやは当時から凄かった。。。)

大判焼き。。。まさに当たりや!!


そして

ポッポ街でチャリ乗って帰る。。。。。。


時間つぶすのが大変やったな。。。。


話題がないとおもんない男と思われたら

あかんから。。。。。


かなり。。かなり。。ゆっくり歩く(笑)


風が止まるのが怖かった。。。(笑)


3月4日の店誕生日に

ポッポ街に。。出現。。

なんでか???


それはウイルコム買いに。。。。


070-5512-5569

からの電話は高木だよ。。。

出てね。。。


5569よろしく。。。。


ちなみに携帯は

090-2780-5569

だよん。。。


車の尻番も

5569。。。。。。


ゴーゴーロックや。。。

まぁ

ゴーゴー69

下ネタも含みつつ。。。。


ばい。。。。