お泊まり会の直前のようにソワソワして出発した今遠征。


約6時間の運転~仮眠~朝7時ウェーディング開始。


1時間後『ん?』があったもののその後は、とんと何もなく。


自分と友人との距離30m。

その中間くらいで水面が突沸。

その旨を伝えると友人が退路を読んでキャスト。


ボクは回収中。


スナイパーの如く打ち抜きヒット&素早い寄せ。

ホントにお見事な一本でした♪


それから魚っ気はなく時間だけが過ぎ、9時間半振り続け引き倒し初日終了。


夜は恒例の多方面からの同志との宴でした。


いやー今回も核心をつくお話いろいろとありがとうございましたm(_ _)m☆


そして仮眠、酩酊のはずが5時前起床。


暗闇の中ナベと合流。


滞留する真水が動かない。潮汐と気圧とそれと・・・


でも餌は豊富なようです。


結局今回もあっという間に時間が過ぎていきました。


途中、中村君にバイト。


うん。ヤツの口の硬さはフツーじゃないからね。



まぁ率直に釣れなかったから悔しい。


『悔しくて充実した時間』は次回に何かを見せてくれるかもと根拠のない思い込みは膨らむ一方( ̄ー ̄)


一緒にいた皆さんお疲れ様でした。


また集まりましょう(*^^)v



また来年。