今日は先週の忘れ物を探しに。


そうですね、そう言った釣りなのは分かってますが、自分に課せたトコロをどうしても再認識したかったんで。


なんとなく、今年は渋いと常連さんたちが口を揃えているんで覚悟はしとりました。



それでもね。それでも。




行きますよ。そら。




同行者3人とあの手この手でやっていきました。


流速と潮位は自分の好きな感じでした。


増水の兼ね合いは雪解けに左右されるわけで、そこはほぼシカトです。


行けるときに行くしかないですからねうへ






自分が信じるルアーを信じる引き方で動かした結果、出ました。74。






潜行深度、アクション特性を把握した上で獲ったので嬉しかったーピース




一緒に行ったみんなお疲れ様でした&ありがとう。


からの祝杯を兼ねた時期尚早な外焼き肉♪




ロッド:ブラウントラスト72
リール:セルテート2510-PE H
ライン:サンライン キャストアウェイPE1.5号
リーダー:コンパクトショックリーダーFC 30LB
ヒットルアー LWワークス チライ150ミドルレンジ


ウェア
アングラーズデザイン アメリカンメッシュキャップ レッド
同上 ウェーディングレインジャケット モカブラウン
同上 ストリームマスターベスト タン
同上 ハイブリッドチェストウェーダーⅡ アースブラウン
同上 アドバンスウェーディングシューズ ブラック
同上 ランバーサポートベルト レッド
同上 マルチユースバッグ イエロー
同上 フィッシュグリップホルダー イエロー
同上 パラフィンルアーワレット ブラウン
同上 プライヤーホルダーⅡ L ブラック