いつもならサイズはともかく数はポンポン釣れる区間だったのですが
思うように数も出なく、サイズも60ちょっとがマックスでした。
水量・色はちょうど良かったんで一発大物が出そうでしたが・・・

釣行記の前にアングラーズデザインより
更なるニューアイテムが到着しましたのでそちらをご紹介
「彰の釣り」綴り
ウェーディングヒートジャケット

「彰の釣り」綴り
ネオプレミアムウェーダーⅡキラキラ
商品詳細はコチラ☟

望月さんが動画・静止画撮影してくれたので

(自分の一眼はトラブルにより使用不可(汗))

ヒットルアーは本流本湖瀾竜18g22g・バックスデイトナ18g
D-3カスタムスプーン18g40g エスト30g
シュガーディープ90 他です。
降雨により水温が下がったせいかボトムにべったりと張り付いている印象でした。

食いも浅いので慎重なやり取りをしました。

また、カヌーはアンカーリングしていない状態では常に動いているので
ボトムを取り直す際は重めのルアーが楽です。
最後の60超えは流れを味方にして、なかなかの突っ込みを見せてくれましたよほわり。
「彰の釣り」綴り


ロッド リップルフィッシャー トラウトプロト72

リール セルテートハイパーカスタム3012H

ライン PE1.0号

リーダー フロロ4号

ルアー
God Hands 本流本湖瀾竜18g22g
アングラーズシステム バックスデイトナ18g
D-3カスタム カスタムスプーン18g40g
エンドウクラフトメタルリップレス18gエスト30g
シュガーディープ90 CD-MAG9 

お世話になってますメーカー様各社のHPです。
詳細はそちらで土下座

リップルフィッシャーhttp://www.ripplefisher.com/

ゴッドハンズhttp://god-hands.jp/

アングラーズシステムhttp://www.bux.jp/

D-3カスタムルアーズhttp://www.d-3custom.com/

エンドウクラフトhttp://www.endo-craft.com/

アングラーズデザインhttp://www.a-design.co.jp/

よろしくお願いしますうへGOOD

ペタしてね

今回はそちらから紹介させて頂きます。

さて、当日は自分が船首!?で釣りをしているところを