昨日届きましたコチラこれ
「彰の釣り」綴り

リップルフィッシャーからリリースされているショアジギングロッド

ランナーエクシード911EMHREDEYEカスタムですキラキラ


このロッド、アカメを狙う為に特化させ

ガイドとグリップの仕様を変更してあります。

このパワー・レングスでこの軽さは驚愕ですびっくり


去年は標準仕様で使用してましたが

標準でも十分軽快ですが更に軽快です。

なのに100gとか楽勝でフルキャスト出来ましたので

完成度高いんだな~と思いました。


REDEYEカスタムはミノーメインの釣りを想定されているので軽量化も踏まえシングルフットになってます。

でもフツーに80gとかは投げれるんで、お問い合わせしてみる価値ありですsei


それで、これをどこへ持っていくかというと。
「彰の釣り」綴り
こちらですやじるし


昨年は大物に出会えませんでしたが今年はでっかいの掛けて思いっきりロッド曲げたいな~と思いますうへ・・・曲がればイイナ(ボソッ)


ペタしてね